スポンサーサイト


2011忘年会

 さて今年も12月に入りました~
少し早いですが仲良し4家族で1泊2日
の忘年会を行いました
今年は愛媛県の道後温泉に決定!!!
道後温泉椿館で忘年会です(^^)
去年は近くの温泉宿で行いましたが
今年は県外に!!
車2台で行くことになりました!
うちらは先に出発して道後温泉を観光
名物のじゃこ天を食べながらビールを
のんだり足湯にはいってほっこりしたり
も~夜の忘年会に向けてみんなテンション
マックスでした(^^)
夜は飲み放題食べ放題のコースを選び
焼きたてのステーキやサザエの壺焼
揚げたての天ぷらなどなど(^^)
好きな物を好きなだけいただきましたよ~
050.jpg
温泉もぬめりのある道後の湯で最高
露天風呂にゆっくり入ると疲れなんか
吹っ飛びました(^^)
食事後は松山水軍太鼓を見に行きました
迫力があってとてもよかった~
そして今年もみんなで写真をとりました~
051.jpg
2年目となる一泊二日の忘年会です。
来年は四国外に行こうね~~とさっそく
来年の話(笑)
そのうち海外忘年会とかになるかもね(><)
いっぱい食べていっぱい飲んで今年の
疲れを癒しました
次の日は紅葉真っ盛りの松山城に観光
に行きました~
059.jpg
本当に楽しかったです~^^
次は年越しカウントダウンパーティー
です(^^)

↓ポチと押してくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 猫ブログへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホテル椿館

ステンドグラスをはめ込んだ外観も目を引くが、館内に入るとそこはもう明治・大正ロマン一色。 3階まで吹き抜けの広々としたロビーは鹿鳴館調で、時計は時報とともに人力車に乗った...

コメントの投稿

非公開コメント

暴飲暴食(笑)

肉とサザエ食べ過ぎた(笑)

やすへ~

楽しかったね~~
来年はどこにいこうかな~~

No title

おはようございます~
道後温泉!!
いぃですね~~^^

ぜひ、来年は海外での忘年会の様子を
アップして下さいネ v(^^)v

乙女座宮さんへ~

海外忘年会是非いってみたいですね~~
毎年の忘年会は楽しいです(^^)
検索フォーム
リンク
にほんブログ村 猫ブログへ
いつでも里親募集中
おススメ商品
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
